美容皮膚科
ドクターズコスメ
アートメイク

ご来院の患者様へ
当院では、国の施策により医療DXの推進のためオンライン資格確認を導入しております。今後はマイナンバーカード利用の拡大にともない、医療機関同士の連携による適切な診療や、薬剤の重複防止・相互作用の確認等を推進することで、より安全で質の高い医療を提供できるよう努めてまいります。
・問診票への記入について
マイナンバーカードによる保険証利用により、診療情報を医療機関同士で連携できるよう、情報取得に同意をお願いさせていただいております。
・診療情報を取得・活用する効果について
薬剤情報を取得することにより、同じ効果の薬剤を重複して処方しないよう防止することが可能になります。また、投薬内容から患者様の病態を適切に把握することができ、必要に応じて健康診断情報等も確認することによって、適切な医療に活用いたします。

発熱外来について

発熱・咽頭痛・咳・鼻水などの風邪症状、下痢・嘔吐などの腹痛の症状など、体調不良の方は予約で診察を行いますので、お電話でお問い合わせください。
電話が混み合うと繋がりづらいこともありますが、必ず繋がるまでお電話お願い致します。
直接ご来院いただきますと、診察できないことがあります。
手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。